top of page

音楽教室にお通いの皆さまへ

平素は新型コロナウィルス対策にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

6月よりレッスンを再開致しましたが、依然として、社会全体における感染の収束が見通せない状況にあります。皆様には引き続き感染予防対策にご協力お願い申し上げます。

・体調が優れないときは無理をせず、レッスンの受講はご遠慮ください。

・ご同伴者、および同居のご家族の方が発熱や咳などの症状がある場合、濃厚接触者の疑いがある場合にも、レッスンの受講はご遠慮ください。

・ご来店の際は必ず、マスクの着用をお願い致します。

・レッスン受講日はご家庭にて検温し、健康観察カードへのご記入をお願い致します。

・レッスン受講前後は、正しく手洗い、消毒をお願い致します。

【学校・職場での新型コロナウィルス感染発生による休校・閉鎖の際のレッスン対応】

 お通いの学校、職場が休校・閉鎖になった場合は、最終登校日・出社日から10日間は

レッスンの受講をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 その後、発熱などの症状がなければ、レッスン受講を再開いただけます。

 学校及び会社が休校・閉鎖となった場合はお手数ですが、担当講師または当教室まで

ご連絡くださいますようお願い致します。

今後も皆さまの安全と感染拡大防止を最優先に教室運営を行ってまいります。

何卒、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ご不安、ご不明な点がございましたら、お問合せ下さい。

                          前田文具 楽器部

                          TEL 0595-63-0159

                          担当 ワキサカ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page