top of page

はじめての万年筆「カクノ」


シンプルで使いやすい万年筆のご紹介。

万年筆とのはじめての出会いが、大切なものとなるように・・・そんな思いから生まれたPILOT「カクノ」はシンプルだけれど、どこかかわいらしい。

その形には「書くこと」へ自然と導くさまざまな工夫がつまっています。

カラーバリエーションも豊富。

子供から大人まで、きっと書くのが楽しくなること間違いなし。

・どうしても鉛筆を上手に持てなかった子が、きちんとした持ち方に正すことができた。

・ボールペンだとなんだか疲れてしまうけど、万年筆は疲れ知らず。

・あこがれの万年筆。高級なイメージで手がでなかったけれど、これはいい。

お客さまより、いろんなご意見を頂戴しています。

「カクノ」のやさしい笑顔を是非、あなたのお手もとに。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page